2020-01-01から1年間の記事一覧

引っ越し!!!!

短かったな もうちょっと見たかった、この町。

今戸神社

例のドラマで見てから行きたかった神社 招き猫がいっぱい コロナ渦の為、時短。 御朱印も神社も終わってたーーーー! ↓ほんとはこんなかんじ

浦賀の渡し

馬堀でごはん 浦賀の渡しで叶神社(東+西) やっさん、また会おうね。がんばれよー かねよ食堂、横須賀美術館(上田薫展)

箱根~塔ノ沢一の湯

箱根ぐるっと一周 早雲山・足湯 な な なんと!!!! ローソン第3新東京市西店(仙石原)

「渋谷横丁」ミヤシタパーク

なつかしの宮下公園は リニューアルでいいかんじの飲み屋街になっていました。 別の店の商品も出前してくれるらしい Σ( ̄ロ ̄lll) いつか、たろうと飲みに来る!ぜったい

横浜南部市場

2019年に新しくなった横浜南部市場。 横浜南部市場 食の専門店街 -SHOKUSENGAI- 何でも揃う、何でも安い、横浜の食の台所 ほんと、なんでも安くて楽しい所です!また来たいなー

うちに来たよ!!!🥝🥝🥝

オギノパン本社工場直売店

工場見学&あげぱん 🍞 給食パン製造ラインなのです!

宮ケ瀬ダム

暑い!何をしても暑いので、涼を求めて・・・でもやっぱり暑かった ι(´Д`υ)アツィー(2020-08-10)

かまお2020

今年のかまおは体長10㎝くらい。 元気に育ちました。

北鎌倉

ドライブ ごはん食べて、海を見て、帰りました。

小田原

(石垣山一夜城公園、鈴木よしのぶさん、干物の山安ターンパイク店)

大雄山最乗寺

緑のもみじがきれいな最乗寺、 GW緊急事態宣言が明けての様子見。

陣ヶ下渓谷公園

念願の渓谷 おたつが検索してくれたらあっさりP情報が出てきた。 ありがとう、おたつ!! 水がものすごくきれいです。そんな気持ちなかったのに、足で入りました。 この市沢川は、帷子川(かたびらがわ)の支流なんだって とってもよかったので、今度は春以外に…

根岸森林公園

みらいのみらいちゃんロケ地 昔の競馬場跡地です。

新子安

ステイホーム週間

山中湖

なんと!!!! 道の駅すばしり(須走)・道の駅富士吉田・道の駅なるさわ(鳴沢) (2020-04-03)

お三の宮日枝神社

「山王橋」 これをどんどん行くと大岡川の桜並木になるのです。 「お三の宮日枝神社」

分霊箱2

がんばれよーーー! ちなみに分霊箱1は、現在なぞの発熱中・・・ 大丈夫かな ↓参考画像 手洗いが大事!

かねよ食堂

ずっと、おたつと行きたかった、海辺の古カフェに ついに来ましたーーー そしてご近所で、タコ🐙を買って帰りました。 走水のみなさん、ありがとうございました。 コロちゃんに負けない気持ちでがんばりましょう! (2020-03-04)

グランベリーパーク

レストラン「SnowPeak Eat」 アウトドアメーカー「Snow Peak(スノーピーク)」が運営元 自分でコーヒーを淹れられて、おかわり自由 ☕ 話の内容はかなりヘビーでしたが、ゆっくりくつろげました。お互いがんばろー

東京駅~皇居

お濠の周り・半周2.5km(徒歩) ・・・ランナーの方々は、本当にすごいです。

上野

いつもの上野 韻松亭→上野恩賜公園(うえのおんしこうえん)→旧岩崎邸庭園 韻松亭は、いつも様々なお部屋へ通されますが、今回は元お茶室の個室でした。